FC2ブログ

「千とせ 肉吸い」            

R0034282.jpg
「肉すい」580円

「Bar小塚」のOPEN当初は、「千とせの肉吸い風」を出そうと思っていた。本物を食べた事が無かったので、「千とせ」に行って並んでいると、閉店時間前なのに「はい、ここまで!」と、私の前で閉店になってしまった・・うっ。「何でやねんっ!?」
R0034280.jpg
今回は少し余裕を持って並んでみることにした、30分程並んで何とか店内に入る事が出来た、人生初「千とせ」である。
並んで居る方々も大きな荷物の観光客なども多く、すっかりと大阪名物になっている様子だった。
R0034287.jpg
牛の細切れ肉がたっぷりと入っている、ふぅ~ん・・・これが「肉吸い」かぁ・・・成る程。
「肉うどん」のうどん抜きと聞いていたが、思ったより旨いぞ。


12月は「Bar小塚1周年」なので、何かと縁があった「肉吸い」をサービスで出そうと思い、食べに来たのである。 道具屋筋で全く同じ器も発見したので、買って置いた。

そして先程、業務スーパーで買出しをして昼飯に作ってみたが、中々旨いではないか、ほぅ・・楽勝だw
今日から出そうかな(笑) リアル過ぎる「肉吸い」が出来上がった・・・あははっ。






ランキング上位を目指したいです!お手数ですが一日一回のクリックお願いします。(*⌒∇⌒*)♪
↓  ポチッ!  ↓  ポチッ!  ↓   ポチッ!  


人気ブログランキングへ


「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
スポンサーサイト



小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2010年11月17日
最終更新 -0001年11月30日

2 Comments

There are no comments yet.

マダムなちゅ  

有名店なんですね。

確か、千とせの肉吸い、コンビニで売ってましたよ。お味が知りたくなちゃった。お店には、行けないので、今度、買ってみようかしら?

2010/11/17 (Wed) 20:40

小塚 泰平  

コメント有り難う。

>マダムなちゅ さん
ご無沙汰しております^^

コンビニの「肉吸い」は私も買いましたが、何も伝わりませんよw

店で出しますので、新地に来られたら是非ご賞味下さいね。

かなり、リアルに再現出来ていると思いますw

2010/11/18 (Thu) 10:24

Leave a reply