FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

谷口カレー  和食材とスパイスの融合が素晴しい!  (谷町 ピンポン食堂)



谷口カレー

想えば…2年ほど前に、中崎町の時に行ったのが最初だったか。

何故か新地の方々がくいついて毎週月曜日は谷口カレーに集合!なんてことになっていた。。笑

今やかなりな知名度をほこってるようである。

当初とは少々違ってきているようで…と、ゆうかレベルアップしているではないか。

谷口テイストとも言える和も意識の仕上がりで、スパイス感最高である。

牛すじ、豆腐、大根、青ねぎ、山椒・・・素晴しいまとまり感!

とても美味しいと思います・・・「他にない旨さ!」



何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


IMG_6500.jpg

またまたまた・・ゆる~い雰囲気の店内で・・・って、場所がまた・・・

何でみんな辺鄙な場所にカレー屋を出すのか・・・汗

IMG_6504.jpg

IMG_6515.jpg

IMG_6506.jpg

久々に食べたが、以前と比べると別物とも言えるくらいにスパイス感がUPしており、記憶に残るカレーに仕上がっている。
和食材をここまでスパイスと・・・う~ん、やるねぇ。

個人的にはシャバカレーが好物なので、ここのカレーはとても気に入っている。
昨今の大阪スパイスカレーの中でも、先駆けな時期からであり、数多くのカレー屋の中でも、生き残れるポテンシャル十分である。

スパイスカレー屋さん全体に言えることだが、とってもゆるキャラなお店が多いこともあり、誰にでも作れないこともありで、多店舗展開の可能性も低く。 まっ、行くほうはそれでいいのではあるがね・・・

どちらにせよ同じようなカレーが増えてきた中で、谷口カレーは独自路線なので、他にはない美味しいカレーと言えるであろう・・・

また行くかもw




谷口カレー

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:インドカレー | 谷町九丁目駅谷町六丁目駅大阪上本町駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月25日
最終更新 2015年02月26日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。