FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

中崎町路地裏にスパイスカレーが!   ナーガカリー



ナーガカリー   ※店内が暗いのでiphoneでは光が足りなかったようだ・・・泣。 画像が少々・・難ですな。

これまたカレーヲタなfacebookグループで幾度も投稿されるので、気になり過ぎてとうとう行ってみたw

中崎町商店街の外れの路地とゆう立地である。
何処にカレー屋造るねん!?な、立地とも言えるw

この辺りは町屋リノベートな店舗が多く、この店も間借りではあるがそのような雰囲気の店だった。

さて、やっと食べれたナーガカリーは、これまた昨今のスパイスカレーなビジュアルであり、本格派なスパイスカレーと言えるだろう。

随所拘りを感じれる美味しいカレーだとも言える。



何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


IMG_8227.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8233.jpg

ライスは確か玄米だったか、玄米はやはり、この手のカレーには良く合っている。

ある程度広い店内にてお一人でされているのと厨房設備の位置が大変そうである。
この日も込んでいたが、満席だと辛い状況だな。
まっ、間借りカレーなので致し方ないのではあろう。

日替わりで色々なカレーを出されているようなので、また機会があれば訪れてみたいと思う。



ナーガ カリー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:インドカレー | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月22日
最終更新 2015年02月25日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。