FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

天満宮の外れに隠れた旨い焼き鳥屋!  やきとり屋  家もん

IMG_2749.jpg

「やきとり屋 家もん」

この店は数ヶ月前に某カレーヲタさんな知人口コミな店で、まだあまり知られてない旨い店とのことであった。

場所は天満宮の南側にひっそりと佇んでいた。

店主がお1人でされているようだ。満席になると大変そうだが、とにかく鶏を焼くのに集中しているようで、かなりの拘りと伺える。


さて、この店の焼鳥は・・・うむっ、なるほど。 旨いなこれは・・・


焼き・・・焼きやなこれは・・・焼きや・・・鶏が何処にもない凄い特別でどうのとか・・・まぁ、当然拘って新鮮な鶏を仕入れているだろうが・・・

それより・・焼き方がとても上手い。
鶏は・・焼きや。  肉は焼きや・・・まっ、何でも焼きや!

それ次第で素材の持ち味が・・・ここ・・「上手くて旨い!」

とにかく丁寧且つ焼きセンスの勝利ではないであろうか・・・隠れた旨い焼き鳥屋なのは、間違いないようである。


何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


IMG_2755.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2742.jpg

この界隈は夜になると人通りもまばらになり、とてもひっそりとした住宅街な佇まいである。
そんな通りにほんとうにポツリと・・・そんな感じに存在している。

広告もなくネットで拡散されるこもなく、ただただ口コミで・・・そんな感じなのであろう。

新地からはなかなか来れないが、近所に在ったら通ってしまいそうである。

只・・お1人でされており、焼くのに真剣に集中しているようなので、喋りながら元気に威勢よく・・な、キャラではないようである。
店内も狭いのであまり多人数な来店は、考慮した方がいいであろうと思われる。



家もん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月18日
最終更新 2015年02月18日

-2 Comments

There are no comments yet.

お花さん  

No title

焼鳥、実は毎日食べても良いくらい大好きです。
めっちゃ気になります。
近いうち行ってみます。
ご紹介ありがとうございましたv-10

2015/02/23 (Mon) 14:26

小塚泰平  

Re: No title

>お花さん

初めまして。

焼鳥って~やっぱ好きな人が多いですよね。

まっ、好みもありますけどね^^

2015/02/25 (Wed) 10:20

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。