FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

北新地  ぼうず   新地通が通う隠れ家的な和食店!  永楽通り



「北新地 ぼうず」

一風変わった店名ではあるが、この店の歴史は永くて、既に三十年程の月日が経っているようである。

場所は永楽町通りの中ほどにあり、宮崎料理 菊ノ屋、わいんやKawasumi、などが入るビルの隣のビルの階段を上がった2Fに在る。

その3Fには、BARコスモスガーデンがあ、りペルー人のエディオも居るw
知り合い店が密集しているとも言えるかw

何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


IMG_1149.jpg

階段を上がらなくては暖簾も見えないので、若干は発見し難いかも知れない。

IMG_1141.jpg

旬の食材で料理は変化するであろうが、「名物 のどぐろ一夜干し」が旨そうだったので、今度は食べてみたいと思うw

店内はカウンターがメインで、通が通う店、隠れ家店、そんなイメージだが、古きより新地を飲み歩く方々が知る人ぞ・・・な、様相ではある。

IMG_1142.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg

こちらの職人さんは皆さん「ぼうず」てな、訳ではないが、狙ったのかどうかは定かではないが、ボウズな方も居たりであるw


特に紹介制の店ではないので、誰でも入れると思われる。
誰にも会わずにこっそりと美味しい和食を・・・な、シーンには探してみると良いかも知れない。





ぼうず

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月16日
最終更新 2015年02月16日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。