FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

Samurai Japan  「ミナミの街にサムライが居た!w ガチちょんまげのイタリアン!」

IMG_7234.jpg
Was there still samurai in Japan

Samurai Japan


 「ミナミの街にサムライが居た!w ガチちょんまげイタリアン!」


初めてサムライを見かけたのは去年の秋頃であっただろうか。
北新地は本通りに立っていると、向かいの店から着物姿でちょんまげの男が出てきた・・


「えっ?」  「マジかよっ!?」


かなり驚きを隠せないでいたので、その夜に色々な人に聞くと・・・南では有名なのか!
つーか、そりゃあ有名になるわな!w

二度目に会ったのは新地の深夜食堂である。

入ると・・・居た。 これまたかなり驚いたw

で、よくよく調べて聞いたりすると・・・

ミナミイタリアンのお店をされてるとのことで御座った・・・あっ。 ついw

う~ん・・私の選択は・・・行くしかないか。

IMG_7237.jpg

店名にもなってる「ペペロンチーノ」である。

他所では見かけないこの・・・

スープだくのペペロンチーノであるが・・・「旨いで御座る!」

それも・・・かなり旨い! で、中毒性を感じるレベルで旨い!

IMG_7213.jpg

で、このお店の「営業時間は何と・・・22:00~09:00」

まさにミナミの深夜食堂である。

IMG_7218.jpg

他にもメニューは沢山あるのだが・・南蛮料理ばかりでは御座らぬか!?

うむっ、これまた一興であるか・・・

IMG_7240.jpg

それにしても凄い中毒性を感じるぞ!

実際、一度行ってからずっと食べたい衝動にかられている・・・

また食べたいなぁ~



何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


ペペロンチーノ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 心斎橋駅大阪難波駅日本橋駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月07日
最終更新 2015年02月07日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。