FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

ガルリ デュ ノール Galerie DU NORD  バカラで統一された豪華なBAR! ミナミのガルリが北新地にも出来てるぞ!



Galerie DU NORD ( ガルリ デュ ノール)

この豪華絢爛なBARは、2号線から末広を曲がった右手のビルにあり、新地の玄関とも言える好立地に在る。

店内の装飾は全てバカラを使った森田デザインである。

去年に出来たのであるが、不景気ムードを尻目にこのような店が新地に出来るのは、とても好ましく思う。
昨今はカジュアル店も増えて敷居が下がった感がある、北新地の街であるが、それはれで良いとして・・・

やはり新地の店は、豪華な雰囲気であって欲しいと願うばかりである。
全く無くなってしまうと、新地の価値観もなくなってしまうであろう・・・


何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ


650.jpg

元々はミナミの笠屋町にあるガルリが一号店になり、その昔、ミナミ飲みだった頃は何度も訪れていたものである。
1Fにクラブラピスト、階上にも会員制BARやらナイトやらと、これまた豪華な店が入ったビルにある。

当時は主にクラブアフターなどで行くことが多くて、周りも同じような人種が大半であった。

651.jpg

やたらと幅が広いテーブルや個室などもあり、使用目的に応じて選択肢ありだ。

IMG_7297.jpg

ミナミのガルリとはまた違った雰囲気だが、どちらも豪華なりw

この店、一体いくらかかってんねん? などと、ヤボな妄想もしかりであるが、ゆったりとした椅子と空間で優雅に過ごせるので、とても落ち着いて飲めるのものである。

個人的にはとても好きな雰囲気の店だ。

深夜はアフターが増えると思うが、一日を振り返りながら1人でカウンターで飲むのもこれまた良しであろう・・・





ガルリ デュ ノール

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月05日
最終更新 2015年02月07日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。