FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

北新地 割烹 仁  若き和の職人が奏でる情熱料理!



お初天神の予約が取れない大人気店である「酒司 門」の出身で、北新地にて独立を果たし、想えばもう三年ほどの歳月が流れたであろうか・・・早いものである。


長崎の出身なので郷土的な要素も盛り込んだりでの割烹的料理を提供している。

有名店が軒を連ねる、上通りは萬年ビルの1F奥に店を構えている。



何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ



IMG_0039.jpg

IMG_0042.jpg

長崎の料理のようだ。

IMG_0047.jpg

画像のような焼酎もあるが。
この店は日本酒の店の出なので、当然ながら日本酒にも拘っており、選別され多種を常備してる。

IMG_0046.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0049.jpg

画像は季節感がずれているが、日々季節に順ずる旬の食材を使った料理である。


されぞ三年、早三年、石の上にもなんとかであり、この北新地で三年間の継続は素晴しいとの評価なり。
この期間を迎えず消えゆく者も数知れず・・・それが、他所よりハイクオリティな新地の和の世界であろうか。

まだまだこれからも飛躍の可能性を秘めたる店であり、最近ではランチ営業も始めており既に訪れてはいる。

また近々にでも立ち寄ってみようと思う・・・では、また。





夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:割烹・小料理 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅



スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年02月01日
最終更新 2015年02月03日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。