FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

北新地 ビル地下に隠れた中華料理店 「酢豚のエアーズロック!」    旬彩軒 みずの

  • 中華
  • 0
  • 0


北新地 ビル地下に隠れた中華料理店 旬彩軒 みずの

有名処な飲食店が軒を連ねる、堂島リンデンビルの地下に在る店で、深夜までハイクオリティな中華料理が食べれるのである。


この店の名物とも言えるこの・・「酢豚のエアーズロック!」 

豚の肉塊をそのままカリッカリに仕上げて旨味を閉じ込めて、黒酢をからめてある。


    インパクトは絶大で~「これは旨いぞっ!」


これは一度食するべき逸品と言えるであろう・・




何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ

因みにこれまた少し以前の画像であるが、店主とは新地でちょいちょいとお会いするのでお元気そうであったw

IMG_8445.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8449.jpg

この画像によると、ぶっ飛びOL軍団と軽く晩飯だったようで、その中の一人はまたまた緑色で・・・w

本人から緑が不気味との意見もあったので、このへんにしておくかw

IMG_8453.jpg

IMG_8462.jpg

天津にも力を入れているようであり、今はもっと増えているかも知れない。

IMG_8468.jpg

フワパラ系チャーハン美味なり。

最近、行ってないなぁ・・・落ち着いたらまた行きたい、新地の美味しい中国料理店である。


一年半分くらいの画像が溜まっているので、まだまだ毎日更新は続く・・・

で、今も溜まるので追いつく日が来るのかは不明である・・・
まっ、ぼちぼちと書いて行くとするか・・・




旬彩軒 みずの

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:中華料理 | 北新地駅西梅田駅大江橋駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年01月30日
最終更新 2015年01月30日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。