FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

北新地  「べっぴんカレー? 」・・2月末で終わり。          ディッシーズカレー (DISHes Curry)




       北新地 べっぴんカレー? 」

などと、プレオープンの頃からfacebookへ投稿しだして、早くも半年が過ぎている。

夜はクラッティーニとゆうお店の間借りカレーとしての営業だったが、今月末で辞めるそうだ。


まぁ、私もなんやかんやと何回も行ってるが、当初から私の投稿時にも皆さんが過剰反応しており、すぐに繁盛していくことになった。

「行ってきましたよ!」 などとよく言われ・・・「可愛かったです!」とのコメントが多く発生していた・・・いやいや・・・カレーは?w


彼女の作るカレーは当初はサラッとしていたが、研究熱心なのか日に日にレベルアップしてゆき、その日によってはかなりパンチの効いてる時もあったりで美味しいカレーを提供していたのである。

この店は窓が大きくとってあり日中は日差しが差し込むので、とても爽快な雰囲気である。

そこに爽やかな彼女の笑顔付きで、付近のランチ族諸氏が集うのも理解出来なくもなかったりで(笑)




何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ



IMG_0021.jpg

「女性がお昼から食べたくなるカレー

このコンセプトに基づいて考案している模様で、確かに軽く食べれてもたれない系のカレーが多かった。

そして、和や中華のエッセンスを盛り込んだカレーもよく登場していて、それぞれを上手く調和させていた。

IMG_5604.jpg

IMG_7594.jpg

IMG_8128.jpg

IMG_9190.jpg

IMG_5599.jpg

ターメリックライスなどは土鍋で炊いており、炊き上がりの状態が良くて、とても美味しいと思う。
いつも大盛りを頼んでしまうほどである。


もう後、一ヶ月ほどで営業を終えるとのことであるが、無くなると思うと寂しい限りである。

もし移動先でカレーを提供することがあったら、また訪問してみたいと思う。


また来週でも行ってみようかな・・・




ディッシーズカレー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カレーライス | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅


スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2015年01月28日
最終更新 2015年01月28日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。