fc2ブログ

ブログ更新の出来ない時が流れゆく・・・あぁ北新地。

748.jpg
※画像は・・天六(熊の焼鳥)

想えばこの一年っちょっとの間は、ブログの更新を殆ど出来ないでいたものである。
しようしようと思いながらも、過酷な日々の流れの中にとけてゆく・・・
facebookでは相変わらず毎日のように投稿出来ている。早く連動してぇ~。


当たり前ではあるが、12月に入りとても冷え込んできた。いつもの如く今年も終わりかぁ~な、会話と想いの日々。
去年の波乱を静めることも出来ずに一年を終えることが、一番の無念とも言えるか・・・
あぁ、年末が近づくと毎年のようにこんなことを書いている気がするが、それにしてもこの数年間はあまりに過酷で屈辱だ。また新たな年が訪れるのか。う~ん・・

751.jpg

厄年はとうに過ぎたのに本当に色々なことが起こるもんだなぁ。まっ、常に前を向いては生きているのではあるが・・・
只、言えることは、明日ではなく・・今、どう動くかが問題である。
しかしそれはとても難しいこではある・・・

いか
※画像は・・北新地(イカ丸ごとコリアンダーカレー)


私は毎日のように新地に生息しているので、新地の街並みをずっと見ている。 たまに行くミナミに比べれば、まだ活性化なのかも知れないが、急激な気温の変化や連休明けは昔から人出が少ないものである。

生活も仕事もこの街に関連するようになり、暫くの時が経つが、自由には飛べない環境故にもどかしさしかりなり。されど街は静かに変わりゆく・・・  ふぅ~む。 あれもこれもこっちもやなぁ・・・さて、そろそろ用意でもしようか。



何ヶ月間もブログを更新出来なかったら順位がガタ落ち・・・泣。
  ↓ ↓ ↓・・・1日1回押して下さいね~!


大阪食べ歩き ブログランキングへ

facebookでは日々のリアルで赤裸々な飲み食べ歩きが見れます!
北新地を中心とした飲食店の方々も、多数友達登録しております。
「お気軽に友達リクエストをして下さい!」
      
※非常識な方や失礼な方、変態さん以外は承認致します。
Taihei Kozuka | バナーを作成

順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・人気ブログランキング
m.jpg
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2014年12月05日
最終更新 2014年12月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply