割烹 さか本(新地) 

ここでは、「割烹 さか本(新地) 」 に関する記事を紹介しています。
R0010441.jpg
少し前に以前から気になってた「割烹 さか本」さんへ行きました。
なんか昔に来た事があるかな・・?

さて・・何を注文しましょうか~?
R0010448.jpg
メニューが長すぎませんか・・・? (驚)!
端っこが見えませんが・・汗
R0010432.jpg
鮑の造りですね・・・綺麗で旨い!
R0010454.jpg
路面店なので割烹としては入り易い感じの・・・
そぅでもないか・・・w
凄くお店が流行ってます!
予約が要ります。
R0010435.jpg
最近・・土瓶蒸しっをよく食べてる気がする。
美味しゅう御座います^^
R0010428.jpg
他にも沢山頼んだんですが・・・載せきれず・・。
凄いスピードで料理が出てくるので急がしすぎです・・。

同伴TIMEからなんかな・・?
て言うか・・カウンターなのでバックに色んな物が写ってしまう・・。
R0010462.jpg
〆に「栗御飯」
旨すぎ~~~!
このお店・・・美味しいです!
全部が美味しい・・良いお仕事!さすが新地の割烹!
R0010463.jpg
「サービスショット」
隣の女性を隠し撮り!!
R0010467.jpg
同行者の「鯛にゅう麺」・・・旨そう~~!

R0010469.jpg
大変美味しゅう御座いました。

上通りの超危険区域ですが勇気を出して再来を目指します!
↑   ↑
(意味不明ww)

ご馳走様でした^^




店名  さか本 (さかもと)
TEL 06-6348-1588
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-12 GOTS北新地6号館 1F
営業時間 [月~金]17:30~翌2:00
[土]17:30~23:00
定休日 日曜・祝日


ランキングへ一票押してあげて下さいねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
↓  ポチッ!  ↓  ポチッ!  ↓   ポチッ!  

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
w メニュー長すぎますっ♪
見えない所が気になって仕方がない。w
>最近・・土瓶蒸しっをよく食べてる気がする。
そんなセリフを言ってみたいです。^^;w
2008/10/22(水) 00:33 | URL | momo #-[ 編集]
mommo>
おつっ!!

あのメニューを真剣に見たら注文するのに30分位かかるでぇ~(笑)
2008/10/22(水) 01:42 | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
初コメさせていただきます。

メニューナガッ!!
見るのが大変ですね。
さらに、選ぶのも迷っちゃいそう…。(笑)

>最近・・土瓶蒸しっをよく食べてる気がする。
松茸の香りたまりませんよね~。
すだちをキュっ!と…。
よく食べてらっしゃるって!!
超ウラヤマシイです。
2008/10/22(水) 11:50 | URL | JAIL☆JYURI #-[ 編集]
JAIL☆JYURI >
お久しぃ~~!!
メニューを広げると両手を一杯に広げても余ります・・・w
JYURIちゃんも色んなお店に行ってますね~~!
2008/10/22(水) 15:04 | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukataihei.blog84.fc2.com/tb.php/157-77bd4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この日は、定例会で北新地の割烹 さか本さんへ。ミシュラン1つ星が付いているお店さんです。南にある『喜川浅井』さんの兄弟店になります。店内はカウンターと、テーブル席と奥に個室があります。早い時間は満席なので予約をお勧めします。お弟子さんやスタッフも多い活気...
2010/11/01(月) | *HappyDiary*ココロノハナ
この日は、定例会で北新地の割烹 さか本さんへ。ミシュラン1つ星が付いているお店さんです。南にある『喜川浅井』さんの兄弟店になります。店内はカウンターと、テーブル席と奥に個室があります。早い時間は満席なので予約をお勧めします。お弟子さんやスタッフも多い活気...
2010/11/01(月) | *HappyDiary*ココロノハナ
