FC2ブログ

fleurette・O (フルレット オー)        三宮(生田新道)

R0044702.jpg
ふむっ・・続きを書くのが遅くなってしまったな・・汗


この日は、私がBlogを書く以前から交流のある、西天満の「Sキ○ラ女王」が、何だか三宮にフレンチバルのお店をプロデュースしたとのことで・・・「神戸来いよぉ~・・じゃない・・来てねぇ!」と、言うので遥々と・・・

R0044725.jpg
て事で、久々の神戸に・・・

最近の私は非常に行動範囲が狭く、保々引き篭もっているので、移動したとしても、新地、お初天神、西天満6丁目、天満・・以上・・狭っ! 大体半径1km以内なのに、35kmの移動を達成である。
更に慣れない電車に揺られ・・・ゴトゴトと・・・切符って、金券ショップで買うと安いことまで学習するの巻き。

R0044697.jpg
えぇ・・三ノ宮駅を降りて生田新道を曲がってと・・・確かGoogleアースで見たらこの辺りだったような・・って、横見たら着いてた(笑)
祝い花もあり、綺麗な外観である。
R0044718.jpg
2Fへのアプローチへは、店内を明るくする可愛い壁画アートが出迎える。この辺りは流石に、女史的感性な演出だ。

R0044707.jpg
おぉ・・・いきなり本人が居たw

因みに、西天満の「Sキ○ラ女王」は、本人の希望により、いつもモザイク禁止である(笑)

新スタッフも多いようで、思ったより動き回る女史・・・なんか忙しそう。。。
R0044710.jpg
生田ロードの夜景を見下ろしながら、ビュッフェ形式で料理を・・・
R0044714.jpg
本日は、近くで店舗をされてるシェフが担当しているようで、パーティー料理なラインである。
味は中々に美味しいが、出された瞬間的に売り切れるので、注意力が必要だ。
R0044716.jpg
窓際のテーブル席。
R0044721.jpg
おっ、新しい料理が出来たようだ・・「イケェ~!」w ゲットw
全体的に、料理・・・美味い。
R0044705.jpg
奥にはゆったりとしたソファ席があった。

本日は、ブロガーな方々も多く来られていて、久々にお会いする方や初めての方々も居て、中々に面白い夜である。

普段、私は他のブロガーの方と接触する機会が少ないので、なんだか新鮮な気分を味わう・・・

さて、今日はレセプションなんで、さっと移動するか・・・
時間があれば、一度行ってみようと思っていたBARが近くに在ったが、なんだか知り合いの居酒屋に移動のようなので、流れに任せるか・・・と、飲んでいると、普段は気にならない「終電」と、言う言葉が浮かび出した・・汗


う~ん・・流石に神戸で終電を逃すとマズイなぁ・・・汗

いつも新地で飲んでいると、自宅が遠方な方に対して「電車はいずれ走る!」・・・などと、言っていたが、この距離はちょっといややなぁ・・汗

BARも「ひょうたん」も諦めて、帰ろっと・・・


本日はご馳走様でした。




                  順位を付けられると上位に居たいよなぁ・・
                 「一日一押し」ご協力お願いします。
                    ↓   ↓    ↓
                   
                     

                       人気ブログランキングへ



fleurette・O (フルレット オー)
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9-10
営業時間
11:30 ~ 23:30
金・土と休みの前日は24:00まで。
年中無休

スポンサーサイト
小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2012年03月17日
最終更新 -0001年11月30日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply