fc2ブログ

和食(西天満)         粋肴と地鶏  ひといき

CIMG9091.jpg
もぅこんな季節ですかぁ~。  出始めが美味しいらしいです。
CIMG9094.jpg
おでん・・・凝ってます!
趣向を凝らした創作的おでん!
京風の薄味のおでんとは一味違います。

今日はアメリカ領事館の裏に佇む「ひといき」さんへ行ってみました・・・。
前々から行こうと思ってたんですが・・・やっとです・・。
CIMG9083.jpg
ごぼ天です・・旨い! ネタも良いがダシが旨い~~! 
飲み干してしまいますわ!
CIMG9089.jpg
何とか寺のこんにゃく・・スゲー色してます。 味は濃厚で御座います。
CIMG9085.jpg
割る前の玉子・・中は半熟で・・ウマーー!
CIMG9095.jpg
「名古屋コーチンのせせり炭焼」
う~~ん・・初めて来ましたが中々よろしいではないですか!
今日は(も)一人なんであまり種類を頼めませんが他にも気になるMEENUが・・!
CIMG9099.jpg
〆の地鶏親子丼を!  繊細な旨さが光る一品!
CIMG9105.jpg
腹減りすぎてイッキ喰いしたから苦しいわw
CIMG9104.jpg

普通の居酒屋さんと思ってましたが・・なんか違いました・・汗
割烹の仕事に近いです!
かなりな創作と丁寧な仕事を感じますわ!
一品一品に合わせた一手間がにくいです^^

美味しゅう御座いました^^
ご馳走様でした。






店名  粋肴と地鶏ひといき
大阪市北区西天満2-10-9宝ビル1F
TEL:06-6361-1119
〔休〕日・祝・第4/5土曜日
〔営〕17:30~24:00
   ラストオーダー 23:30




ランキングへ一票押してあげて下さいねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
↓  ポチッ!  ↓  ポチッ!  ↓   ポチッ!  

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



小塚泰平
Posted by 小塚泰平
投稿 2008年09月18日
最終更新 -0001年11月30日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply